スキル詳細

 長らくスキルの詳細について調べるのをサボっていたが、何も考えずにサボっていたわけではない。意図的にサボっていたのである。
 そんな私の努力の甲斐あって、世の中にはスキル詳細を載せたサイトがいくつか登場した。
 Starlight Stream!や、ルシアの鍛冶工房がそれである。
 実に素晴らしい。これで楽が出来るというものである。安心して、自分の好きなことだけ出来る。

 と、いうわけで、気になったことだけ調べた。前からそうだったんじゃないの?という疑問の声が心の深淵から聞こえたが、気の迷いだと思って無視する。


・ディフェンシブ
 効果は、防御+0、魔防+0。PT440
 PT628PT81のスライムによるダメージを比べると、少し減ってる気がしないでもないので、ダメージ自体を減らすものかもしれない。

・シールディング
 効果時間は5行動分。
 684.7現在までのところ、シールディング使用化で物理ダメージ受けたのが541回、うち157回シールドガード発動。確率29%。
[PR]
by akuda | 2005-04-04 23:27 | スキル
<< DK3新聞考 HP・MP成長率 >>