二回目結果感想

 なんかいきなり勝ち組と負け組が色濃く出てしまった気がするんだが。

 魔法攻撃ブラスターは詠唱時間から、少々攻撃回数が低め。それでダメージは、パワーストライクとかと同じような感じか。
 スティールはほぼ何も盗めない。現状ではタダの上位スキルへの布石。
 
 それから、いきなり新大陸に行った人々は軒並み討ち死にしています。いきなりLv6以上の敵がわんさか出てくるから無理もなく。ダメージさえ与えれば、Lv5以下は負けても経験値は入るんだけど、ダメージもほとんど与えられてないとこが多いね。
 
 あと、初期振り1に対して、攻撃・防御・魔防・知性・精神は16ぐらい上がるけど、機敏は4、防御は5ぐらいしか上がらないんですが、ボーナスによる上昇だと、これらは全部ボーナス1に対して1上がります。
 これは明らかに初期振りを機敏や防御に注ぎ込んだ人は損。
 例えば、攻撃10振り攻撃250の方がLv3になった時に持ってるボーナス35を全て機敏に注ぎ込むと、機敏10振り機敏93のLv1女性を追い抜きます。

 そんなわけで、現状では平原かゴルダ山脈あたりで、攻撃やHPに多く振った物理系で両手武器持って強打かパワーストライク連打してる人が強そうです。
 さて、今後イブラシル大陸側の人達が逆転してくれるといいんだけど。どうなることやらテストプレイ。
[PR]
by akuda | 2004-12-29 01:17 | 雑記
<< ボーナスポイント 場所別敵Lv表 >>