蒼眼の塔

   PT586
    蒼眼の塔 へ移動しました。
    この塔には恐ろしく強大な力を感じる・・・今は近づかない方が良さそうだ。


 はい、DK3では戦闘前にイベントメッセージが入ることがあるようです。これはステキですね。
 さて、そのメッセージの内容の方ですが、これは明らかなGMによる誘導。こういうメッセージを出す時は、まだ何も作ってない、イベントをこなす順番が違う、等の理由によって、イベントが完全に発生しないか、或いはやたら強いボスを配置しているのでやめておいた方がいいよというGMの親切か。
 リープルフォートから出たらいきなりLv10の敵が襲ってくるDK3において、後者はなさそうな気がするので多分前者だと思う。

 まぁ、しかし、GMの意図通りにやっていたんじゃ、テストプレイにならないので、見事にLv13の敵に勝ったambreさんには頑張って塔を登って欲しいものである。
[PR]
by akuda | 2004-12-31 06:17 | 雑記
<< バランスとイメージ 今回の大活躍 >>