スキル新報

 やっとチェーンが動くようになったんですが、「チェーン」という表記がなく普通に連続して攻撃してるだけなので、見つけにくいです。
 格闘ゲームよろしく「何連チェーン!」という派手な表記が欲しいですね。こっちも探しやすいから。

PT286
 バッシュ→バッシュ→バッシュ→バッシュの四連チェーンが発生してます。
 どうやら攻撃目標はチェーン中でもランダムなようですので、これを使えば相手の行動を一気に阻害出来ますっていうか、バグだろう、これは。


・代謝活性
回復量の平均値は最大HPの1/20
・精神集中
回復量の平均値は最大MPの1/20
で、あってるはずです。

・HP吸収
攻撃系アクティブスキルで攻撃した時は発動しない。
吸収量は今のところ与えたダメージの6~10%ぐらい。

・マイティ ・ディフェンダー
効果は二行動分の間、かな。
マイティ発動 → 行動 → 効果切れ|直後に行動
と、いった感じ。

・クイック
マイティとかと同じような感じなら4行動分。
クイック発動→ 行動→行動→行動 →切れ|行動

・フェイクデス
同様に三行動分だろうか
[PR]
by akuda | 2005-01-03 04:31 | スキル
<< 各地のボスなど カタコンベ >>