ハナゲソルジャーJr.

 PT917

 ハナゲソルジャーJr.が出ました。カタコンベに。カタコンベに?王家の墓という荘厳な設定が一気に崩れ去った気がします。こんなのが墓守してるティターニア王家って……
 しかし、DK2では海の上だけで出ていたので、海洋生物か何かかと思ってたが、そうではないのですね。ひとまず、かなり強力な自爆を持っている分、親よりは強いと思います。このハナゲソルジャーJr.。
 スキルの言葉選びから和風、父から名前を取ってJr.と付けるところから洋風を感じるので、私的なハナゲソルジャーのイメージとしては、「スシ、スキヤキと叫びながら剣を振り回しやられそうになったらカミカゼ、セップク!と叫んで自爆する間違ったサムライ像を実戦する西洋人」といったところです。
[PR]
by akuda | 2005-01-13 23:30 | 雑記
<< 代謝活性II・精神集中II・死... 死相の悲歌 >>