バトン

■あなたのDark Kingdom暦は?
 思ったよりも長い。確かルターが宗教改革を行っていた頃だったと思うので、485年ぐらいだと思う。

■自分の所属しているPTで一番印象に残ってる戦闘
 ゴルダガーディアンを一人で倒したこと。

■他人の所属しているPTで一番印象に残ってる戦闘
 ザナ=ディアさんのネタ絵で、ザナさんvs櫻海さんの戦闘。

■気になるスキルを3つ
・マイティショット
 正常に動作しているのかどうか怪しい。
・ワード・オブ・サイレンス
 普通の静寂とは違って魔法が唱えられたり、相手からの歌を防いだりする耳栓効果。
・ソウルショット
 属性矢は少々変わった属性計算を行っている可能性がある。属性システムの解明に繋がるかも知れない。

■特別思い入れのある自分以外のキャラクターを5人あげてください。できればその理由も
・ヴォルダイン
 執事。
・セバスチャン
 執事。
・ザナ=ディア
 ネタ。
・アリス・D・ハートネット
 ネタ。
・クマージャ・ロボ
 実験動物。
・とーやま
 冷蔵。
・デキシー・D・ザエモンズ
 天使。
・まなみたん
 魔法少女。
・アレクセイ
 サンコン。

■自分のPT(所属するクラン含む)以外で気になる集団を5つ挙げてください。
・Cour infernale
 なにもかもネタまみれな気がします。ステキ。
・TTI
 また戦国時代ネタかよ。もっとやれ。
・工房【匠華】
 最近依頼した。
・機動殲滅隊特殊班
 アリスさんには、よく宝箱を空けてもらう。
・Requiem
 ウルカヌス倒してね。

■バトンを渡す3名
 レヴァリスさん(サイト持ってない)
 ヴォルダインさん(書く場所ない)
 ザナ=ディアさん(直接面識がない)





 レヴァリス君用
■あなたのDark Kingdom暦は?
■自分の所属しているPTで一番印象に残ってるイリスのセリフ
■他人の所属しているPTで一番印象に残ってる華倫海のセリフ
■覇者だから使えないけど、自由にやれるなら使ってみたいスキルを3つ
■特別思い入れのある自分以外のキャラクターを5人あげてください。(15歳以下の男の子限定)
■特別思い入れのあるプレイヤーを5人あげてください。できればその理由も
■こいつらはトップを走る上で立ちはだかってくるだろうライバルPTを5つ。
■それとは関係なく、気になるPTを3つ。
■バトンって渡したいですか?

ヴォルダインさん用
■あなたの執事暦は?
■一番印象に残ってるお茶会
■執事として最低必要だと思うスキル
■執事の心得を3つ
■実をいうと、この人の執事になってみたい。という人を5人
■自分のPT以外で、新しい職場にしてみたいPTを5つ
■バトンを渡す執事3人

ザナ=ディアさん用
■あなたのネタ絵師暦は?
■自分の所属しているPTで一番印象に残ってるネタ絵
■他人の所属しているPTで一番印象に残ってるネタ絵
■ネタ絵にしやすいスキルを3つ
■ネタ絵にしやすいマンガを3つ
■特別思い入れのある自分以外のネタキャラクターを5人あげてください。
■自分のPT(所属するクラン含む)以外で気になるネタの多い集団を5つ挙げてください。
■暇と気力さえあればネタ絵を描いてみたい人3人
[PR]
by akuda | 2006-01-11 19:16 | 雑記
スキル比較:全体回復歌の合計回復量 >>